majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新ホームページ&新ブログのお知らせ

2014/06/16(月)



新しいホームページができましたので
皆様にお知らせさせていただきます。

新ホームページはこちらとなります。

ブログはこちらとなります。
今まで別々だったmajunスタッフブログも上記のブログ1つになります。
お気に入り登録等、御手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。


今回のホームページは一切の「犬・ワンちゃん」という言葉を排除いたしました。
ご挨拶も含め、新しいブログのほうで書いております。


長い間、こちらへお越しくださった皆様
ありがとうございました。
皆さんのおかげで記事を書いてこれました。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。





私が柑橘系が嫌いな理由

2014/06/13(金)



ミカンは酸っぱいから基本、食べない。


グレープフルーツやハッサクは苦いし酸っぱいから食べない。


あの嫌いと思う味の理由は薬漬けの柑橘系だったのかも。



だって、この柑橘系(名前を忘れた)は苦くないし甘い!




手間暇をいとわない、効率を求めない
ありのままのものは、そのままで素晴らしい。


そのありのままをいかして作ってくれる人のコラボレーションで
こんな目を瞑って味わえるケーキが誕生するんだな~



今日のmajunまかない「ピザトースト」

2014/06/13(金)



今日は既に外出しております。

具が盛盛りのピザトーストを作ってから出かけましたよ!



無農薬玉ねぎ、甘い~♪
ピーマンも苦くな~い♪


素敵な人

2014/06/12(木)


今日は素敵な人とご縁をいただきました♪


初めは30分ほどだけ、時間をとるつもりだったけど
素敵な人って、もっと色んな話をしたくなるのよね~



引き込まれるの。


自分の会社の説明とかしてたけど、
そんなこと私はあんまり興味ない人。


興味あるのは【その人】。



笑顔、声のトーン、的確な返答
本をよく読む、
ボキャブラリーが豊富、謙虚
誠実、ピュア、正直、曖昧じゃない



ドンドン引き込まれる。



ぜひ、また会いたいな。



素敵な人は真似したいなぁって思うし心地良い♪


昔からの知り合いのような感覚。
多分、この人と合うんだろうな。



いません?そんな人!


初めて会ったのに話が盛り上がる人!




人の縁繋がりはワクワクですね♪


木くず窃盗Gメン

2014/06/12(木)


朝から怒ってこの記事にも書いてるけど
朝から既に2回、3回と植木の根元の木くずを咥えて持って行き
私やスタッフにブチ切れられてるナッキー。



私たちが見ていると横目で見てやらないので
ナッキーから視覚に隠れて見張ってると

スタッフ谷口

植木のとこ行った行った!

取るよ・・取るよ・・・・、
取るよー取った!








これ、テレビでよく見る
万引きGメンの番組やんっ(爆)



 次のページ >>

FC2Ad

 

