majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

過去最高の雨風で木が…

2013/09/16(月)




こんにちは。

友重です。



今回の台風でたくさんの場所で被害が出てるようですね・・・

私自身、過去●年間でこんな強い雨風は初めて!


朝、お店への出勤途中に見たこの光景は驚きました、、、






今日は店のまわりの大掃除です。



犬と気持ちがわかりあえる

2013/09/09(月)



同じ言葉が話せたら一層いいけど
言葉が通じなくても通じる!という証拠写真。


わかりますよね?



ノアが何がいいたいか(笑)



言葉が通じない相手ならどうしたら通じやすいでしょう?



そうなんです。



【誰が見てもわかる】態度をとればいいんです




◆吠えるのを止めてほしい


◆噛むのを止めてほしい

◆呼んだら来てほしい

◆要求吠えを止めてほしい




あなたのワンちゃんにわかりやすく伝えてあげれば伝わりますよ




それがわからない!
知りたい!



って方へmajunでは


その子その子、その家庭その家庭によってケースが違うことから
犬の行動心理学セミナー
叉は個別電話相談でお伝えしています



犬の性格も顔に出るの答え

2013/01/23(水)
こんにちは。

majunの友重です。


先日の答え~~~!!


我が家の3頭の性格を当てて下さい!



陰気でひねくれた性格のワンコは・・・・11歳♂アロンくんです!



__0014_convert_20130121234718.jpg



何事もリセット!学習能力無しの何も考えてない性格の犬は・・・

9歳♀ノアです!


__0011_convert_20130121234805.jpg





マイペースで細かいことは気にしない性格の犬は・・・

14歳♀ビックルです!

__0012_convert_20130121234613.jpg





いかがでしたか~~?

あたりましたか??




ねっ!

犬も性格が顔に出るでしょ!(笑)









ある時~♪♪ない時~↓↓

2012/10/24(水)
こんにちは~
スタッフの湯浅です(^^)


こちらのブログではお久しぶりですね!
majunスタッフブログではよく登場する湯浅です。




さてさて、今日はmajunで撮影がありました~!!!





・・・・・・

121024_1129~01




なんの撮影でしょう~??
なんの撮影か?はこちらをご覧ください~





大爆笑の撮影時間でした♪


------------------------------------------------------------

majunHP

わんちゃんお預かり

majun通販ページ

majunカフェ

ワンごはんブログ

majunアメブロ

ペット食育協会

須崎獣医師の大阪移動式診療


majunへのお問い合わせ


-----------------------------------------------------------







マルモリ

2011/08/05(金)





こんんちは!
友重です。


只今、当店スタッフのあいだでは『マルモリ』流行中!

朝のプチミーティング前に
『マルモリ』体操で
テンションアップ!

1日の業務終了に
『マルモリ』体操で締め!

ちなみに…
45歳の私も勿論、入ってますよ~(笑)



  1. 18:26:04|
  2. スタッフの日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
 次のページ >>

FC2Ad

 

