majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2011 majun-BLOG, All rights reserved.


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

45歳にして追っかけへ

2011/09/30(金)
CNBLUE(CNブルー)って歌手、知ってます??

韓国の人の歌手らしい。



高校時代の友人が狂ったように追っかけてます~~~~



でもね、すごく楽しそうで(笑)



毎日、ファン友とCNBLUE(CNブルー)の話で妄想話して
涙を流して笑ってるんだとか(笑)
今月も韓国まで行ってきたって。
横浜も行ったって、、、


しかも一人で!!!!!



私はそのCNBLUE(CNブルー)に興味は薄ですが
あんまりにも楽しそうなんで、
その楽しそうな友人に会いたくなりました(笑)

10月中に友人宅へ偵察に行こっ!



ちなみに。。。

私は先日、知り合いに誘われて
こっそりドリカムの野外ライブ行ってきました♪


DSC_0307_convert_20110929231440.jpg


未来予想図Ⅱの歌詞の中に

♪ほら、思った通りにかなえられてく~♪

ってとこがあるんですが、この【ほら】って心臓が高鳴りません??


【ほら】っていうのは、わかってたよってことでしょ??

なんか素敵過ぎる♪


しかし吉田美和ちゃん、歌うますぎ!!



------------------------------------------------------------

●majunHPはこちら

●わんちゃんお預かりについてはこちら

●majun通販ページはこちら

●majunカフェはこちら

●わんごはんブログはこちら

●majunアメブロはこちら

●ペット食育協会はこちら

●須崎獣医師の大阪移動式診療はこちら


◎majunへのお問い合わせはこちらまで


-----------------------------------------------------------







 次のページ >>

FC2Ad

 

