majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2011 majun-BLOG, All rights reserved.


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2011年最後の日に

2011/12/31(土)

こんにちは。
majunの友重です。


今日で2011年は終わります。
振り返って・・・どんな年でしたか?


私の漢字一文字でいう2011年は【学】


来年からの大きなステップアップのための学びの年となった気がします。


変化するためには、今までと違う
経験のない選択と行動が必要となる時もあると思います。
そんな経験を過去最高の数、経験させて頂き
気付かせて頂いた年となったと感じます。

そして過去の人生で最も多くの方とのご縁もいただきました。

未熟な私に色んな経験をさせてくださった
皆様のおかげで今があり、希望にワクワクできる
来年が迎えられますこと心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

1蜻ィ蟷エ_convert_20111231134540



来年は色んな意味で明確になる年だと予感します。
勇気を持って取捨選択することも出てくるでしょう。


来年のmajun・友重も変わらず、一般常識に囚われることなく枠を外し、
majunスタッフ一同、誠実に感謝を忘れず
安心は勿論のこと、更にその先【ワクワク】をお届けできますよう
進んでいきたいと思っております♪


そして・・・来年早々に・・・

皆さんと一緒にワクワク体験の
今までにない募集をさせていただく予定です!!

ど~~~ぞ、楽しみにお待ちくださいねっ!!


さて!
お預かりワン達のお世話に戻ります!
それでは、良いお年をお迎えくださいね。


友重さえ子



------------------------------------------------------------

majunHP

わんちゃんお預かりについて

majun通販ページ

ペット食育セミナー

majunカフェこちら

わんごはんブログ

majunアメブロ

ペット食育協会

須崎獣医師の大阪移動式診療





 次のページ >>

FC2Ad

 

