majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2012 majun-BLOG, All rights reserved.


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

14歳の犬の誕生日のプレゼント

2012/08/31(金)
こんにちは。
majunの友重です。


先日、我が家の長女ビックルが16日で14歳になりました!
とはいえ、7月16日のことですが、、、
__+2_convert_20120831143714.jpg



家族になった当初は慢性膀胱炎・心臓肥大・毛包虫・肥満・・・と
動物病院とは切っても切れない子でしたが持って生まれた生命力も強かったのでしょう。
14歳になっても追いかけっこで走ったりソファーに飛び乗ったり
足腰も丈夫で血液検査の全ての項目において正常値内。
家族が健康でいてくれることは本当に感謝です。
是非、皆さんのおうちの子達も日々の代謝の良い身体作りを意識してみてくださいね!

14歳ビックルのお誕生日のお祝いに
【majun特製:ハートのキャロットミートローフ】を!

P1210847_convert_20120831141552.jpg


あまりにもこのミートローフの食いつきが凄いので商品化になりました(笑)


もう14歳のビックルさんサングラスをつけてることなんて
ミートローフを食べれるならどーーでもいいようです(笑)

ワンコたち自身は誕生日なんてわからないけれど
ワンコたちは美味しい!パパママは
【いつも元気にそこに居てくれてありがとう】の気持ちを
感じる日としてワンコも飼い主も楽しいので◎かと思います♪



美味しいはペットも人も垣根なく幸せを運びますね♪



ビックル~!
健康に年を重ねてくれてありがとう。







 次のページ >>

FC2Ad

 

