majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2012 majun-BLOG, All rights reserved.


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

作らず自分らしく!

2012/11/29(木)
こんにちは。
majunの友重です。


寒い寒い寒い寒い~~~(泣)


仕方ないですよね、冬ですものね、、、



うちの店の前のこのポスト、1年中
微動だにせず、ほんわか心にさせてくれる(笑)
思いません?


121129_1136+01_convert_20121129121820.jpg





昨日は満月でしたね!


満月は「完了」」「達成」の意味をもつらしく
そのようなエネルギーがあるんだとか。

なので、いらないものを捨てる、
手放すのに適したエネルギーが溢れてるんだSとか。

執着を捨てると身軽になって次に向かいやすいです♪


そして本日は新月!


新しいことを始めたり、決意をしたりに適したエネルギーだとか。




私も心新たに決意してまっすぐ自分の道を進みたいと思います♪


その時々の選択の判断基準は、どっちが心地よいか!


どうするべきか?ではなく、心地よいのはどっちか!



ある人にとっては心地悪い選択も、自分にとっては正解だったり
自分にとっては心地悪くても、その人にとっては正解ってこともある。


なので自分の正解は自分にしかわからないのであ~~る♪


自分を信じてGO!しましょっ♪

心が自信に満ちているのと不安に覆われてるのとでは
自分から放たれるオーラも気分も全部、全く違う!!

そのオーラをキャッチして人や環境や色んなものが寄ってくるんです♪

最近、イマイチなぁ、、、って時は自分らしい自分じゃなくなってるのかもよ~♪


ちゃんと気付かせてくれるんですね~







 次のページ >>

FC2Ad

 

