majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

majunオープンしました!

2010/10/19(火)
ぷちぱるブログ改め、majun-BLOGとして
スタートしました!


お店がオープンしてから時間が経ちましたが、
なかなかアップできずにおりました!


お問い合わせでとにかく多いのが


「ペットを売ってるんですか?
トリミングショップですか?
ドッグカフェですか?
何屋さんですか??」


って、聞かれます(笑)




majunは

ペットと人のトータルスペースです!




そして何より


ワンちゃんのお預かり専門スペースです。



他では経験できないワンちゃんのお預かりサービスを
提供させていただく専門店です。



人が大好きなワンコのために・・・
飼い主さんの安心のために・・・
同室に24時間、人が常駐。


20100923_lotta_250x165.jpg


お部屋内で自由に過ごし
大きな窓から太陽の光が降り注ぐスペースで
大好きなボール遊びなどをして・・・

image03.jpg


20100923_noa_250x167.jpg


10月8日のオープン時には
たくさんの素敵なお花をいただき
花屋さんですか?って聞かれるくらい(笑)


この場を借りてばかりですが、、
お礼を申し上げます!

ありがとうごございます!



にも関わらず、メールなどで


「そちらに行きたいのに住所を公開されてなくて
 行けないんですぅ~~」


って、多くの方から(汗)




なんと、住所すら
お伝えしてなかったんですね、、、




現在は、落ち着いて
人や犬がいっぱいって状況は無いので
安心してお越しください!



majun住所は


箕面市今宮3-26-20

TEL:072-700-0908



20100923_outside_250x165.jpg


これから、スタッフの子たちの紹介、
こだわりドリンクの紹介等

そして、お預かりワンコたち♪
今からはガンガン、アップしていってもらいますね!

お楽しみに♪
関連記事



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/1-c3718521
 

FC2Ad

 

