majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

だいぶ面白い飼い主さん

2013/08/04(日)



おはようございます
友重です。


昨日のお試し預かりに来られた飼い主さん、だいぶ面白かったです(笑)


1才半のワイヤーフォックステリアのメイちゃんが
大切で大切で心配で心配で仕方ない様子です。
特にお父さんが(笑)



『当店をどこで知って頂いたんですか?』


『メイを飼う前から店の前はよく通っていて
犬を飼ったらここに預けよう!って思ってたんです!』



なんとワンちゃんが居ない2年前からmajunをチェックして下さってたようです。


とにかく、メイちゃんが心配で家族全員でのお出かけは
一切しなくなり、常に誰かが留守番をする毎日だったそうです。

でも、さすがにいつまでもそんなこと続けられないよな…と
意を決してお預けにお連れ頂いたようです。


もう、お父さんはメイちゃんを預けることにテンパってて


私がスタッフ谷口さんを呼ぶと…


『谷口さーん!』


『はい!』
とお父さん。


『えっ?
谷口さんじゃないですよね??
●●さんですよね?』



条件反射で返事をしてしまったようです(笑)


しかも苗字は谷口さんと一文字もかぶってないのに、、、(爆)



『今日はお試し預かりですが本番お預けは国内ですか?海外ですか?』



『お恥ずかしながら…
心斎橋です』


『心斎橋!??』

思わず声が裏返しになる私。

心斎橋と言えば、すいてればmajun~30分ほど。


ご家族とメイちゃんは今まで離れたことないので
5~6時間でも心配で不安で仕方ないんでしょうね



明日はご家族で娘さんの服を買いに行かれるそうです


お父さんは

『17時には迎えに来ます!
もし間に合わなければ私だけ先に帰ってきますから!!』



『いえいえ、せっかくですからゆっくりしてきて下さい(笑)
遅くなる場合は延長も可能ですから』



最後まで心配そうなお父さんでした(笑)


当のメイちゃんはお預かり中、
他のワンとも問題なく、おやつにあげたミートローフが気にいったようでゴキゲンさん



さて、明日はどうなるかな?
メイちゃんじゃなくお父さんが(笑)





関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/1007-536f29db
 

FC2Ad

 

