majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

実は私、地味な部分も。

2013/08/05(月)



おはようございます


昨日も楽しく素敵な日曜日でした


茄子と身欠きニシンの煮物を作りました

私、これ大好きなんです♪

って言うより、茄子が好き


私は派手な行動と地味な行動、両極端な人なんだ!と最近、気づきはじめました(笑)


あいだがスッポリ無いんですよね


普通を選択することが無いんですよね



でも、このまま生きていきます(笑)
関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/1008-837fb347
 

FC2Ad

 

