majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

心地良いもの

2013/08/12(月)




おはようございます


このフードボウル、素敵でしょ~?


素敵なので飼い主さんが使う食器で使っていただいてたり、
小物入れやディスプレーで飾ってくださってたりで
1人で何個もお求めいただいてる方も。



沖縄のガラス作家さんの屋我平尋(やがへいじん)さんに
majunオリジナルで作っていただいてるんです


1点1点、昔ながらの吹きガラス製法で手作りだから
同じものは存在しなのです

このガラスは沖縄の雲をイメージして作ったそうですよ

沖縄便JALの機内の各座席に置いてる雑誌にも
平尋さんのガラスは紹介されてます


平尋さんは

『僕のガラスたち』

とガラスのことを呼ばれます



1つ1つ、深いピュアな愛情がこもっているものに囲まれると
何だか私自身もピュアでクリーンな心で満たされる時間を過ごせます



いいですよ


素敵なもの、好きなものがチラッと視野に入ると
穏やかな自分に誘導できるので



我が家の犬たちもこのガラスに入った水を飲んでます


なぜか水を飲む頻度が増え、水をよく飲む習慣に変わりました


代謝促進に重要な水分摂取量が増えるのは嬉しいことです



只今、平尋さんは個展のため忙しく、majunで注文したガラスは1ヵ月待ち


ガラス欲しい!って方は一緒に注文するのでお声かけくださいね!


ちなみに大きさは直径10センチくらいで、
お値段は3000円~4000円です

スイマセン、詳細を覚えてないので
majunにお問い合わせくださーいm(_ _)m


tel  072-700ー0908
関連記事



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/1014-0f60b9c8
 

FC2Ad

 

