majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ワンコのご飯はこれ!私のご飯は…

2013/08/13(火)



友重です


お預かりワンの今日の晩ご飯はこれ!


【海老とホタテのカボチャシチュー】







そりゃあ、ええダシ出て美味しいですわ


まるでお皿が新品になったように完食のワンたち



私もお腹すいたなぁ…

お店に何かあったかな…と探してると発見



カップヌードル


新しく出たイタリアンカレー味









カレー味とホットチリトマト味が人気だから作ったのか…


美味しくなーーい


私個人的にホットチリトマトは超ハマったけど。

カレー味はまわりの人も大好き!



各々は美味しいのに



やっぱり、個性は大事よね


一見、いいとこ取りは更に良いものができそうだけど
光る飛び抜けた個性が埋もれてよくわからんヤツになる



個性を足して割るんじゃなくて
その個性を更に磨き上げると代わりの無い圧倒的なものになるような気がする



しかし、ワンコの栄養バランスはええけど
カップヌードルって、、、
アカンやろ~(笑)


まっ、こんな日も有りですわ
関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/1019-e5933db2
 

FC2Ad

 

