majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

10日でウエスト-4cm減

2013/08/16(金)


あっ、これ人間じゃなくワンコです(笑)



当店(majun)では犬のダイエットは最も得意分野です



しかも



ひもじい思いをさせるどころか
たくさんご飯を食べれ、
スイーツも食べながら痩せてしまうダイエット



ペット食育協会の指導士としてワンたちにメニューを与え
バイオレゾナンストリートメントで代謝を促すプログラムを


通い、宿泊と選べますが
例えば、お預かりしてのダイエットだと5キロ前後のワンで
5日間で200グラム弱減、ウエストは-2センチ減

10日間で400グラム強減、ウエスト-4センチ減



1ヵ月もやってると笑っちゃいますよね



急激に痩せるのは良くない



そんな言葉を耳にしますが、
従来の飼い主とワンコの我慢と忍耐の一般的なダイエットと比べると
直ぐに結果に繋がることから急激に思えるでしょうね(笑)



1年弱で21キロ→10キロにダイエットした我が家のワンコや
他のワンコたちも健康に快適に過ごしていますよ


何より代謝の良い身体が作れたために食べても太りにくい身体へ



サッサと痩せて何でも食べさせてあげれる毎日は
ワンコだけでなく私たち飼い主も罪悪感から解き放たれて幸せ


ご興味のある方は問い合わせ下さいね

ペットと人のトータルスペース:majun(まじゅん)


tel 0727000908
関連記事



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/1027-021a2dc9
 

FC2Ad

 

