majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

満月の願い

2013/08/22(木)


おはようございます。
友重です。



昨日は満月でしたね!


これだけ満月、満月って言ってて今まで1回も
月光浴したことなかったんですが(汗)今回は月光浴できました(笑)


満月の光をしみじみとみて「なんて美しい光なんだろう」って思いました?
ロマンティックな気分に浸ってました?

image_20130822103701a66.jpg



そんなピュアでクリーンな気持ちで月を見上げながら
月のパワーをいただこうと通帳と財布を並べてる私、、、

欲の塊ですか??(笑)


majunに来店いただく方で最近、増えつつあるのが


「ここのご飯は手作りだし食べないコモ喜んで食べるよ!って聞いて・・・
今まではキチンとフードだけしか食べさせてこなかったけど
今はほしがるもの、美味しいものを食べさせてあげるんです!」

どうやら、重病の末期で

「食べたいものを食べさせてあげなさい」と言われて来られるようです。



そんな子たちにも残された時間をより
HAPPYで過ごせるお手伝いができるのはmajunとして幸せです。


が・・・・



最後の時が来たなら美味しいものを食べれる・・・・



生きて健康なうちから、その思いをさせてあげれればなぁと
思うのは私だけでしょうか・・・
諸事情があって食べさせれないのなら仕方ないですが・・・


飼い主さんによっては思い違いによって


フード以外は健康のために食べさせてはいけない!

と思ってらっしゃる方も少なくないですものね。




ペットフードもOK!手つくりもOK!という
適切な情報を知っていただければ
不安なく安心して飼い主さんもワンちゃんもHAPPYな時を
さらに過ごせるのではと感じてます。



<strong>ペットの食事についての不安、お悩み解消!
手つくり食の与える量やバランスも一目瞭然の調理実演付。
今月のペット食育入門講座は8月24日と26日。
テキスト外のここだけの話たっぷりのペットの食に関する栄養学等の
ペット食育2級認定講座は9月28日と29日の2日観!

※予約申し込み制です


この機会にご受講されてはいかがでしょう?



ワンニャンは10年~20年の人間に比べて短い命。
より多くの笑顔をプレゼントしたいですね!






関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/1044-60a8c7b0
 

FC2Ad

 

