majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

自分にできること

2013/08/26(月)


さぁ!

今日はワンの食に関するご不安をお持ちの方にスッキリして頂いた後、
事務仕事をやってっと

今から販売予定のmajunプレミアム手作りご飯の原材料調達のために
農家さんに会って畑見学


戻って9月開催の『どんな子でも今より簡単にキレイになる!歯磨き教室』の打ち合わせ



私は伝票を書かせれば間違う、
レジは未だにピーっ
店頭で購入頂いたものを包むとメチャクチャになる、
etc.…


確かに皆ができることのほとんどが欠如してる私だけど

誰かと素晴らしいご縁を作ることと
そうそう!こんなのが欲しかった!を形にすること
雑巾がけはできる(笑)



できないことに焦点をあてず、自分にできることをメインに頑張ります



私の苦手な部分をテキパキ埋めてくれるスタッフたち
majunにできない部分を指摘せず、できてることを喜んで下さるmajunのお客さん方に感謝しています


今日ももっと喜んでいただけるよう自分にできることを楽しませていただきます

ありがとう
関連記事



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/1047-703ab213
 

FC2Ad

 

