majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初めてのおつかい気分

2013/09/01(日)


おはようございます
友重です。



すっごーい

私がひとりで新幹線に乗ってるー


私、あちこちにガンガン行ってるイメージを持って頂いてるようですが
いつも乗ってる飛行機のチケットも人に買ってもらってて
いつもそばに誰かが居て誘導してもらってて


なんか、自分もやったらやれるやんって朝の6時からテンション



でも乗り換えがあるので無事に目的地につくのか
私のまわりの全員が不安に思ってると思われます


なんせ飛行機も2回、乗り遅れたことがありますから


登場前にはスタッフから必ず電話が入ります。

『●時のフライトですよ
大丈夫ですか』ってね



そんな私が東京行きの新幹線の中でございます



ワンニャン&飼い主さんの
自然治癒力アップアップアップ!の
より深い知識を学び



majunでは、関西唯一の
ペットと飼い主さんの自然治癒力アップサポートができる
あの●●●をご利用いただけます

ワンニャンと一緒に健康維持やリラクゼーションができる方法って楽しく嬉しいですよね


私と我が家のワンたちは、本当にこれを知って良かった


この知って良かった知識を更に
知って良かったに更新してmajunでご提供しますね!



どんな内容か楽しみです

ではまた帰りの新幹線の中でまた!

関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/1056-9da2349a
 

FC2Ad

 

