majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

犬は我が子

2013/09/06(金)



友重です。


只今、バイオレソナンストリートメント中



このワンも気持ち良くなって眠っちゃいました


バイオレソナンストリートメントをしてる最中に寝ちゃう子は8割



大人の事情の書き方をすると(笑)
流れが良くなるのでしょうかねぇー(笑)




この子のママ曰わく


『この子は私が産んだんです
私はそう思ってるんです』




この子は我が子です!
犬は家族です!


って言葉は耳にしますが
私が産んだんです!はNEWバージョン



関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

今日はありがとうございました(*^_^*)
帰りの車の中でもこの子は爆睡でした♪

家に帰ったら早速元気に晩ご飯を催促!
カラダが楽になったのですね(≧m≦)
次のバイオレゾナンスも楽しみです!

手作り食の入門講座で疑問や不安が確認でき
自分の考えにも確信がもてました。
ありがとうございました<(_ _)>
  1. 2013/09/06(金) 19:30:36 |
  2. URL |
  3. はなママ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

はなちゃんママ

コメントありがとうございます。
すいません、パソコン関係が苦手でコメント気づくの遅くなりました(汗)

とにかく元気が出てきたのは良かったです♬
ママのいろいろなご不安が実は
ワンニャンの健康にも影響を与えていると私は思っています。

さっさと不安は解決!が得策です♪

次回、お会いできますのを楽しみにしております。


> 今日はありがとうございました(*^_^*)
> 帰りの車の中でもこの子は爆睡でした♪
>
> 家に帰ったら早速元気に晩ご飯を催促!
> カラダが楽になったのですね(≧m≦)
> 次のバイオレゾナンスも楽しみです!
>
> 手作り食の入門講座で疑問や不安が確認でき
> 自分の考えにも確信がもてました。
> ありがとうございました<(_ _)>
  1. 2013/09/09(月) 15:20:12 |
  2. URL |
  3. majunstaff #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/1067-afb42620
 

FC2Ad

 

