majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

美味しいをシェアーする会【十割蕎麦&パンケーキ】

2013/09/09(月)





友重です。

昨日は【第4回・美味しいをシェアーする会】でした!


私は個人的に美味しいものが大好き!

食べる!ということに大きく価値をおいているからか
美味しいものとのご縁をいただけます♪

そんな幸せを感じると、まわりにも教えたい!!ってなるんです。



それを形にしたものが【美味しいをシェアーする会】

の会では下記の条件にひとつでもあてはまればOK!


・今まで自分が知ってるその食べ物、飲み物の概念が飛ぶ

・わーーーっ!!と驚く

・素材の味がすごい!

・波動が高レベル

・としかく美味しい!

・オーガニック原材料



結果、心と身体が喜ぶ食べものだったらOK!



今回、参加の方の感想の一部をどうぞ!

++++++++++++++++++++++


■ 口に入れた瞬間、蕎麦の香りが広がってびっくり!
 今までの蕎麦ではなく生パスタのようでした。
 つゆで食べるのが当たり前だと思っていましたが
 風味が損なわれるのでつゆにつけるともったいない気がしました。

                  U様

■ お塩をつけて食べる蕎麦は初めてでしたが、歯ごたえがり
  お塩の甘さもおそばにあっていて香りも!
  それと、こんなに美味しいダージリンは家では作れない!

                   M様

■ こんなに蕎麦の香りが楽しめたのは初めてでびっくりしました!
 パンケーキもすごく優しい味で大満足でした!

                   I様

■ 食べた瞬間からお蕎麦の香りがしてお塩だけでも美味しく
  食べ終わるのが惜しい位でした。
  パンケーキもふわふわして生クリームもバターもシロップも
  すべて美味しかったです!!

                   K様

■ 一口食べて食感と香りにびっくりしました!
 こんなに美味しいお蕎麦を初めて食べました。

                   T様


■ 一口目に「お蕎麦じゃないみたい!」と思いました。
 違うものを食べてるような・・・とっても美味しかった。
 ケーキは優しい味でした?

                    H様

■ 何もつけずに美味しいお蕎麦!こんなの初めてでした。
 パンケーキも生クリームも紅茶も最高でした。

                     S様

+++++++++++++++++++++++++++++++



ワンちゃんとお暮らしでない方は身軽にご参加、
ワンちゃんの居る方はmajunお預りスペースでワンコ用ケーキを!

ワンコも飼い主さんもHAPPY?

こんなワクワクの感動を味わいたい方はぜひ、ご参加くださいね~



次回の美味しいをシェアーする会は

●旬の無農薬野菜を使った白味噌仕立ての具だくさんデトックススープ

●キャロットライス

●まるで雲を口に入れてような優しいオーガニックシフォンケーキ

●天然フレーバーのオーガニック紅茶





本物を体内に入れて体内や精神面のデトックスを?



【美味しいをシェアする会】</strong>

開催日  10月12日(日)
     12時~15時のあいだにお越しください。


参加料金  おひとり3000円(税込)



申し込み締め切り日  10月7日(月)


お申込み方法

完全予約となりますのでお電話かメールにて必ずお申し込みください。

※メールでお申し込みの場合

<reserveアットマークmajun-famiy.com>
(アットマークを@に変えてください)

【件名】美味しいをシェアーする会・申込希望
【本文】・お申込者様のお名前
    ・お申込者様のお連れ様人数
    ・ご連絡先電話番号
    ・メールアドレス



関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/1072-10c4f0d6
 

FC2Ad

 

