majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

同じことを繰り返すのは大成功

2013/09/10(火)
そこを頑張らなくていいのに頑張ってる人には、

もう頑張れない!

って頑張るのを止めたくなるぐらい
頑張っても頑張っても結果が見えない



もう右も左も向けなくなって
何をしていいかわからなくなって、
やっと頑張るのを止める




すると、上手く運び出す。





もっと力を抜いて、

【自分はHAPPYになるに決まってる】

って、自分を信じると頑張らなくて良くなるよ


自分を信じてないと不安だから、
本当はやりたくないことを頑張ってしまう



同じ頑張るなら、

【本当はこっちのほうがいい】
って思ってることを頑張ると
自分も楽しいし周りも楽しんでくれるよ




ちょっとの勇気が必要なだけ


一発で望む結果を期待するから勇気が出ないの



1センチだけ足を前に出すことを
10回、繰り返せば10センチ


それを100回、繰り返せば1メートル



そうやって赤ちゃんの時も
何百回も尻餅をついて
歩けるようになったよね



何回も繰り返すことはダメじゃないよ


何回も繰り返せる人が結果をゲットできるよ


関連記事



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/1077-0b07b952
 

FC2Ad

 

