majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スタッフ退社&新スタッフのご報告

2013/09/11(水)

こんにちは。
友重です。



majunオープン時からスタッフとして頑張ってくれてました
スタッフ湯浅が9月末で退社となることとなりました。


初めて彼女に会った時から
『数年後に家族でカフェをしたいと思っています!』と聞いていました。
カフェオープン前にインテリアの勉強など
始めたいようでこの時期の退社となりました。
彼女が居なくなるのは本当に寂しいですが、
彼女の新しいスタートを応援したいと思っています。

皆様には今まで、スタッフ湯浅にたくさん優しく接して頂き、
お世話になりましたこと感謝申し上げます。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
退社まで後、1ヵ月ありますので店頭にお越しの際は、
お声かけ頂ければ嬉しいです。



そして13日から出勤してもらうことになった新スタッフですが
今まで動物病院の看護師として手術等の助手としても経験を重ねた方です。

西洋医学の視点からも経験豊富でありながら
当店でも定期開催させていただいてる【薬に頼らず体質改善】がテーマの
須崎獣医師の診療を続けてらっしゃり、須崎流の治療方針も熟知。
かつ、ペット食育2級、1級と受講認定済み。

ワンちゃんのご飯やケーキ類を作るのも大好きで普段から作っているそうです。
そして、スタッフ湯浅との共通点がディズニー大好き!!な方(笑)


とても冷静沈着でしっかりした方なので、何かご質問等がありましたら
お気軽に店頭でお声かけくださいね。


とはいえ、今まで慣れ親しんだスタッフとは違い
新たに知っていただくことは数多し。
皆さんにご心配ご迷惑をおかけしないよう頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします。


関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/1078-3faf3786
 

FC2Ad

 

