majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2013/09/16(月)




凄い混雑


新幹線が連休最後の日と台風が重なって1時間以上の遅れ


22時までの店で待ち合わせなのに
到着時刻は22時って

もう無理やん


ツイてない?

ダイヤが乱れて指定席もとれず、
座れなくて立ってる人が居る中
私は座れた



ツイてる?




【今】に視点を合わせるとツイてないし
初めに【自分の思い描いたとおり】ではないことは確か




遅れたことで私の運命?(笑)はどう流れるんだろう?



最悪!ってなるのかなぁ~


もっと嬉しいようになったやんってなるのか…


自分を客観的に見てみよう(笑)

流れに任せてみよう



さて、現地についてからどうなるか(笑)



関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/1091-c9f17dca
 

FC2Ad

 

