majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

体調が悪い時の我が家の対策セット

2013/09/19(木)







みんな元気です~♬


元気は1番です!




こんにちは!
友重です・


最近、体調を崩すワンちゃんやパパママが多いですが皆さん大丈夫ですか?

今日もお預かりに来る予定だったワンちゃんが体調を崩して来れなくなり、
ママもスケジュールをやむなくキャンセル・

一昨日から私の母も体調を崩して病気へ、、、


大切な可愛い家族が、いつもどおりではない状態になると
かわいそうで早く元気になってほしいと願いますよね(涙)



生命というものはスゴイもので体調が崩れると元に戻ろうとします。
これを自然治癒力と呼んでます。

健康に戻るために体内に居てもらっては困るものを
体外に排出しようと身体はちゃんと頑張ってくれます。


・下痢
・吐く
・めやに
・口臭
・体臭



これらは不快ではありますが、多くのワンちゃんをみると
身体を元に戻す過程に起きる現象!なんだなぁと私は認識しています。


こんな時、我が家では【お家でできる対策】として下記の対策をとります。


◆24~72時間の絶食(水、叉は葛やビタミン類を入れた栄養スープのみ)
絶食後は離乳食のような食事から通常の食事へ。


◆本人が行きたがるならお散歩も通常どおり!
(筋肉を動かすことで体内の流れが良くなり余計なもののデトックス促進)


◆バイオレゾナンストリートメント



この対策がとても◎でした。


心配なら病院!が一番ですが、病院に行くほどでもないような…って時には
【お家でできる対策】もオススメです。


どんなスープがあげればいいの?
どんなビタミン類がいいの?
どんな食事内容から通常食に戻せばいいの?



と、いう場合はmajunでお求めいただける限定新発売の【我が家の対策セット】をどうぞ♪


・栄養スープの素(即、腸から栄養吸収できるペプチドまで分解されてるスープ)
・ミツバチ花粉(粉上でグルメな猫ちゃんでも問題なく食べる)
・乾燥野菜(細かく刻んで72時間低温乾燥した野菜類)
・本葛粉

7800円(税込)




いざというとき、あったら便利なセットです。




関連記事



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/1096-73d8de14
 

FC2Ad

 

