majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

犬の口の匂い・歯石

2013/09/19(木)



ワンコの口臭が気になる!

歯石、歯垢が、、、、



dogmouth.jpg



こんなこと気になってませんか?




お口の中の状態がよろしくない場合は健康維持には論外!
口内ケアー(歯磨き等)は最高の予防医学!


衛生面だけでなく健康維持の面でも、
食事や歯磨きは私たち人間同様、犬も基盤中の基盤です。


10月初め、犬のデンタルケアー講座開催予定です。
(受講時間120分)先行予約申込制

・3日で口臭が消える
・歯垢、歯石の付きやすい歯&口内って?
・歯周病が健康に及ぼす影響とは?
・歯周病のチェック法
・毎日、体内に入っても安全な歯磨き粉の選び方
・だれでも、どんな子でもできる口内ケアー
・簡単歯磨き方法
・Q&A


この機会にぜひ、ご参加くださいね!
詳しくはお問い合わせくださいね。


それでは、また?
関連記事



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/1097-bf738e06
 

FC2Ad

 

