majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

迷わない悩まないでいいよ!

2013/09/22(日)




今日は宿直で、お預かりワンたちと朝の散歩


店の前のアサガオが咲いてる
キレイ


ワンたちと過ごすと、
その子その子の性格が見れて面白くて楽しい


改めて、楽しい仕事だなぁって感謝しましたよ



生きてると、楽しく嬉しいことや
不快なことも両方、起きますよね



嬉しいこと【だけ】
不快なこと【だけ】


なんて無いのよね



あのね、人と自分を比べないだって皆、違うんだから。
違うのが当たり前。

たまに同じことや似てることもあるけどね。




あなたには似合わない服だけど
ある人には似合う服ってあるでしょ?


そのある人には似合わないけど
あなたに似合う服もあるでしょ?




だから正解は皆、同じとは限らないの



普通は誰もしない選択でも
あなたの環境や生き方にはベストの正解な選択なのよ



誰も理解する人が居なくても
あなたが出した選択は【その時のあなた】には正解



誰も理解者が居なくても
自分だけは自分の一番の理解者になって下さい


今の選択と結果に悩んでるなら…
本当にひとつも思い通りになってないですか?

本当に笑顔になることはひとつもないですか?



思い通りにならないことにスポットを当てて
思い通りになってない…って悩み、不安になってませんか?




よーく考えてみると実は結構、
思い通りになってませんか?



だから、それでOK


自信を持って
大丈夫だから



って、いつも私は私に伝えてます(笑)




関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/1102-56868b8b
 

FC2Ad

 

