majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

majun3周年ペットと一緒に感謝イベントのお知らせ

2013/09/26(木)
こんにちは。
友重です。



皆様のおかげで10月8日majunは3周年を迎えることになりました!


経営なんてド素人の私が3年も続けられてきたのは
大きな器で支えてくださった皆様のおかげと本当に感謝しております。
改めてありがとうございます。



この感謝をどうやってお返ししようかと考え
3周年感謝イベントとプチ立食パーティーを企画いたしました!



そのイベントとは・・・・・







【ペットと一緒に聞けるクリスタルボウル演奏会】

image_20130926134158c6d.jpg


ワンちゃんと一緒に参加可能な演奏会♬
ワンちゃんも参加可能な立食パーティー♬


imageCAW3TTUI_20130926134252a67.jpg

imageCARMB18M_201309261343294c3.jpg


しかも、この演奏会はただの演奏会ではありませ~~~ん!


クリスタルボウル(水晶)を使用し、その波動を体感できる演奏です。


特性

【振動性】

 クリスタルボウルの音(波動)は、私たちの耳で
 聞き取れる領域をはるかに越え、600m以上にまで
 達すると言われています。その音は外側からではなく
 体の内側から響いてくるような不思議な感覚で聞こえる場合もあります。


【倍音】

 倍音(ばいおん)とは、基になる音の2倍、3倍、4倍〜と
 整数倍になっている音のことです。


【共鳴】

 振動が広がろうとする力であり、似通った周波数を持つものには
 全て反応し同調していきます。


【クリスタルボウル・ヒーリング】 

 人体は70%以上が水分です。
 クリスタルボウルの振動は、体の中のリンパ液、血液、骨にまで伝導していきます。
 骨の成分の中にもクリスタルと同じ元素があり、
 クリスタルボウルの振動によって共鳴し合うことが確認されています。
 こうして体の細胞の隅々まで振動し、共鳴し合うため、
 血流を増大させたり、ストレスを減少させます。

 たとえばピアノを調律するように、私たちの体を
 バランスの取れた状態に調律していきます。
 心や体に深いリラクゼーションをもたらします。
 そのため、ヨガ、瞑想、整体を行う場合や、
 気功などのBGMにクリスタルボウルを取り入れているところが増えています。


【効果】

 人によって効果の表れ方はさまざまですが、一般的にはこんな効果があります。

 ・ 心地よいリラックス感や開放感を促す。
 ・ ストレスの軽減、解消。
 ・ 神経組織にバランスをもたらす。
 ・ 免疫力を高める。
 ・ 肉体的なエネルギーやメンタルな集中力を増進させる。
 ・ 脳が活性化し、感覚が敏感になる。



クリスタルボウルの歴史

 古代アトランティス時代(約8万年前)に
 クリスタルボウルによく似たものをヒーリングに
 使用していたという伝説が残っています。
 はるか昔からクリスタル(水晶)が与える
 ヒーリング効果が確認され、研究されていたようですが
 クリスタルボウルが一般的に知られるようになったのは
 30年ほど前からです。コンピューターやハイテク技術によって
 アメリカやドイツ、フランスで製造され世界中に広まりました。



イベント詳細

++++++++++++++++++++++++++++++++

【開催日】    

11月10日(日)

★クリスタルボウル演奏会   12:00 演奏スタート(演奏時間:60分弱)
★プチ立食パーティー     13:30~15:30
・サンドイッチ・季節のスープ・オーガニックケーキ各種・フルーツ・リアルフレーバーティー
・ワンコ用ハンバーグ・ワンコ用サラダ・ワンコ用ケーキ・水
★お土産

<画像はイメージです>
imageCAAKQ6QH.jpg



【イベント参加料】

10500円(税込)

10月31日までにお振込、または店頭にてお願いいたします。
(お申込いただいた方にお振込み先をお知らせいたします。)
※こちらでお振込み確認後、ご予約の完了となります。

※ワンちゃんは無料です。

※ご家族で参加の場合は3人目から半額
(3人目からお土産がつきません)


【定員】

30名


【参加条件】

ドレスコード有
(人もワンコも赤色(majunカラー)のものを身に着けてきてください。
赤い服、赤い靴、赤いバッグ、赤い小物など)


※ワンちゃんをお連れで演奏会、立食パーティーにご参加の場合は
まわりの方に迷惑のかからないよう お願いいたします。

※majunお預りスペースにてワンちゃんのお預り可(予約有料)
事前にお試し預かりが必要となります。


※連れてこれないワンちゃんにはハンバーグ等お持ち帰りできます(1頭分)
  


※演奏会時、椅子は20席ご用意できます。
 ワンちゃんと一緒に床に直接座っていただく場合は
 座布団やクッションなどをご持参ください。


※ワンちゃんはリード装着、マナーベルト、マナーパンツ必須



パーティークローズ時、参加者全員で記念撮影をお願いします。


【お申込み方法】

専用お申込フォームまたは、お電話、店頭にて承ります。

お電話  072-700-0908

【お申込み期限】10月31日まで(定員になり次第締め切り)

お車でお越しの場合、当店駐車場は3台のみとなります。
恐れ入りますが近隣のパーキングのご利用をお願いいたします。


++++++++++++++++++++++++++++++++;


また、10月9日~10月15日までの間にmajun商品、サービス等を
1000円以上ご利用いただいた皆様に
ワンコ用ハート・グラハムクッキーをプレゼント!
ささやかではありますが感謝の気持ちです。


未熟なmajunは、皆様のおかげでやっとスタートラインにつくことができました。

これからもワンニャン、パパママに心と身体の健康をテーマに
人、ペットの垣根を越えたサービス、商品、情報や知識のご提供をと思っております。

ワンちゃん好きの方から見れば厳しいと批判されることも少なくないかもしれませんが
ワンちゃんを飼ってない人、動物好きでない人の心も配慮した
譲り譲られの皆が一緒に楽しめるお店として頑張っていきたいと思います。

今後ともmajunをどうぞよろしくお願いいたします。




イベントで皆さんと過ごす楽しい忘れらない時間を
ワクワクしながらお待ちしています!

関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/1109-3361ee87
 

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。