fc2ブログ

majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2024 majun-BLOG, All rights reserved.

ツイてるわ~♪

2013/09/24(火)


いつも予約いっぱいの美容室に今日、突然に

『今日に言って今日は無理ですよね』

と電話したら12時30分なら大丈夫と



くくっ(笑)


ツ・イ・て・る



作っていただいた時間を守りたいので
1時間前に美容室に到着


駐車場が高いのでもったいないし近所でFacebook投稿♪



いざ、15分前に駐車場に行くと満車


今までの私なら

『最悪やー
直ぐに駐車場に入れておけば良かった』



って、なってたんだな~(笑)



でも今の私は



『大丈夫
きっと空くよ♪
空かないなら、それがベストなんだきっと』


って余裕に♪


すると並んで数分でバタバタと車が出て
美容室には5分前に



信じること



人間だから一瞬は気持ちを持ってかれてもOK

でも目の前に起きた現象に
自分の目的や希望を変えられる必要はなし




何が来ようと
何が起きようと

私の決めたことは揺るがない

試されるんですよね~


こんな状況でも信じれるかオマエは?ってね(笑)



信じることを決めてるとタイミングが合って楽



努力という努力って必要なんだろうか??って最近、思う。



希望や目的を叶えるためには
努力や我慢をしないと得れない!
って洗脳から解き放たれて良かった



最近、毎朝ね
目覚めた瞬間にでる口癖が


『あぁ~幸せ』


なんですよ、マジで(笑)



もちろん、思い通りになってない
不快な出来事も起きてるんだけど
そこに焦点が合わなくなってきたみたい


初めはクセを変える意識をしようってレベルから始めただけなのに
繰り返してたら気づけばこんなふうに(笑)


できるかどうかはわからないけど
今までと変わろうと思う少しの勇気だけ



楽しくなるよ~
関連記事
スポンサーサイト






  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/1111-88c386af