majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

そのままで最高!

2013/10/01(火)


無農薬野菜って塩や醤油だけをタラっと入れて

ただ炒めるだけ

ただ茹でるだけ


ただ、それだけでどうしてこんなに美味しいの??



確かにジャンキーなピザも美味しいかもしれないけど
私は素材そのもの、シンプルが好き



ワンたちに一口ずつ摘まんであげて


『美味しいと思わへん!?』



って会話(笑)



majunは定休日ですが12日開催の【美味しいをシェアする会】の打ち合わせへ向かいます


今回の美味しいをシェアする会は


素材を味わう!

をテーマに旬の無農薬野菜のデトックススープ



このレンコンたっぷり具だくさんスープは
陰陽を考えた重ね煮調理をすることで
砂糖を使わなくても甘~い旨味が出る♪


お鍋の中で、陰陽それぞれに持つ個性が
一緒に仲良く最高のエネルギーを出してくれるの


美味しいわ、健康維持に最適だわワクワク



塩をつけて食べるだけで甘っ!旨っ!の温野菜たちや
フワフワの完全オーガニックシフォンケーキをお楽しみに!


食べたい!って方は締め切りまで今ならまだ間に合うのでお申込みは急いでね!



こんな、自然なものはそのままで素晴らしい!


私たち人間も同じかも。


見た目を飾ったり、味付けを工夫しなくても


君は作らないそのままで素晴らしい!

そのブサイクさが可愛い!

その不器用さが愛おしい!



って言ってくれる人がいるかもよ




私を野菜に例えたら
メッタに存在しないアクの強い野菜ですが(笑)

こんな野菜が好きって言ってくれる人がいると信じてる(笑)


確かにそんな人、少ないかもしれませんが(笑)
こんな野菜だって少ないから希少価値だ~~(笑)
関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/1126-7f70829f
 

FC2Ad

 

