majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ワンコだって給料を!

2013/10/02(水)



おはようございます

出勤途中、信号待ちで背中を向けるアロンを見て、ふっと思った。



モノを言わないから、
犬だから


まぁいいっかって思ってた自分



彼らだってスタッフ犬として毎日、出勤して
新たなワンコが来たらお試し預かりで仕事してる



自分のワンコは当たり前に思ってる自分がいた



家族ってそんなもんよね
当たり前になっちゃう



毎日、一緒に居てくれるのは当たり前

毎月、お給料をもらえるのは当たり前

毎日、目が覚めるのは当たり前

水道の蛇口をひねれば水が出るのは当たり前


歩いて歯を磨き
歩いてトイレに行き

歩いて車に乗り込む



全て当たり前…



自分が見えてないだけで本当は目の前にいっぱい
ラッキーやありがとうが有るんだな



毎月のmajun給料日、スタッフ以外に
ワンコたちにも給料を渡す!


アイツたちにも【ありがとう】の証しを渡そう♪


アイツたちが喜ぶ証しとは…



そりゃあ食べ物でしょ~(笑)


もちろん、改めて1ヵ月分の感謝の言葉も
関連記事



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/1127-29716b73
 

FC2Ad

 

