majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ベット食育2級認定講座受講者の感想

2013/10/05(土)
こんにちは~

9月13日からmajunの仲間に加わったスタッフの大前です

トリマー・動物看護師を経てやってきました!!
お手入れなど何かお困りの事があれば聞いてください!




先日開催いたしましたペット食育2級講座のご感想の一部をご紹介~



感想だけ読んでいると、

まるでペットの食のセミナーをしたとは思えない内容ばかりです(笑)







受講生の皆様は、



『目からウロコ』




『あいた口が塞がらない』

状態だそうですww2






それでは、一部感想をどうぞ~~


---------------------------------------------------------




アッという間の2日間でした。

勉強しなきゃと肩に力が入っていましたが、とても楽しく終った時には肩の力がぬけて楽になっている自分がいました。受講して本当に良かったです。

気楽にワンちゃんとの生活を楽しみます。

                                 奈良県橿原市 Y様



2日間ありがとうございました。

「何を摂らなければいけない」、「何をしないといけない」など考えなくても体がちゃんとやってくれているという事がよくわかりました。

悪いものが入ってきても何とも無い代謝のいい身体を作ることが大事なので、

美味しいものをを食べて、運動して楽しくやっていこうと思います。

楽しい講義でした。1級も受講したいです。

                                 大阪府茨木市 S様






何がいいのかは自分が何が良いと思うかに依存するのだと改めて感じました。

正しく知識を持てば「何を選びたいか」「どうしていきたいか」というのは自然に見えてくるように思いました。

                                 大阪府城陽市 K様






食育の大切さ・意味を教えて頂くことができ、感謝しています。

先生の多方面のご経験談をお伺いさせて頂き、今後仕事で皆様のお役に立ちたいと思います。

ありがとうございました。

                                               京都府亀岡市 O様



------------------------------------------------------------------
関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/1128-a32b736a
 

FC2Ad

 

