majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ペットのサプリメント事情

2013/10/06(日)



私は昔、サプリメント類を販売する仕事をしてたんです。


アトピーだった娘のために何の栄養素がどんな役目を果たし
どんな症状には、どんなビタミン類が効果があるのか?



サプリメントのある本社アメリカまで行き、農場にも行き
知識を勉強し、徹底的に時分や娘で実践して結果を出し
他人さまにも販売し、他人様にも結果を出してもらい・・・・

ワンコたちにも、せっせとサプリメントを与えていました。


なので、質の良いサプリメントは良いと思います♪



現在の私はというと、必要な時と無くても良い時を理解経験し
我が家の場合は現在、ほとんどサプリメントをとっていません。



特にペット用のサプリメントは

質の良いサプリメントの見極め方
サプリメントが必要な場合の見極め方



を知ると、他に使いたいところへお金を使うことができるようになりました。


一般的に言われる情報が正しく適切であるとは限りません。
単に流行しているだけかもしれませんし、はたまた
私の知識と認識が変わってるだけかもしれません(笑)



いずれにしても、よく質問をお受けするのは


●●のサプリメントが必要かどうかわからない

どのサプリメントが良いかわからない

サプリメントをとれば●●が良くなるのか?





皆さんはサプリメントとってますか?







関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/1135-f460a932
 

FC2Ad

 

