majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ワクワクドキドキ大好き

2013/10/07(月)



友重です。



3周年のお祝いにワンコのママたちが
私が大好きなヘレンドのティーカップを



サプライズでした



なんて素敵なティーカップんでしょ~


こんな高価なものを

何より、私を喜ばせようとしてくださった心に感謝と勇気をいただけました。


皆さんは私に

これからもワクワクドキドキを提供して下さい!と



普通なら

これからも安心で信頼を期待してます!

とか

リーズナブルで良いものを楽しみにしてます!

な、はず…(笑)



私はワクワクドキドキが大好き



いいんだ…


枠に関係なく、自分が本当に
ワクワクドキドキすることを追い求めても



それでいい!


それが好き!



って喜んでくれる人がいるんだ…



更に勇気が出ました



ありがとうございます



お客様というキッカケで出逢わせて頂いたけど
今では、気付いたらお客様だった!
って素敵な関係をくださってる皆様



ビックルが亡くなった時もそう感じた…


本当に…

ありがとう



私は超幸せものです



これからもワクワクドキドキご一緒に
関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/1141-2fb0199d
 

FC2Ad

 

