majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

他人から見る自分

2013/10/09(水)


ある人に


どうしていつも冷静沈着で完璧なんですか?

って聞くと


全く違いますよ

いっつもテンパって抜けてますよ

でも、まわりがそういってくれるから
そう見えるなら、そうしとこうって必死ですよ(笑)



そっか



私は今まで、
事実は違うんだから違うことをわかってもらおうと必死で否定してた。



友重さんはバリバリ仕事がデキるかっこいい女性



友重さんはコンビニのおやつやインスタント食品なんて口にしない


友重さんは日本各地、1人でどこでも行ける


友重さんは何でも上手くいってる







えーーーーーっっっ!??????



身近な人であればあるほど、事実の私を知ってるよね?(笑)


でも、そう見えてるならそう振る舞っておこうって思った



私は、そうなんだって
そう振る舞ってるうちに気づいたら
ドンドンそうなっていくんだって



まずは私の場合は余計なことは喋らない
余計な動きはしないことやな(笑)




あぁー

考えて行動せなアカンのは
ロボットみたいな変な動きになるわ


めんどくさいから好きにしとこ(笑)


好きに思っといてもらおう
関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/1149-e0a25f2a
 

FC2Ad

 

