majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ものの見方、受け取り方

2013/10/09(水)


そうかぁ…


飲んでて今、きづいたけど贅沢カフェオレって名前やわ(笑)


コーヒー豆が1.5倍を贅沢!と感じる人が買うんだな。


私が贅沢カフェオレと感じるのは…



例えば、人工的な混ざりものの無い土で育ち
自然のままに育った豆を使い
愛されて燻され、自然の恩恵のままの水で煮出されたコーヒーかな。



何を贅沢と感じるのかはそれぞれ。




いい獣医さんを教えて下さい!

犬猫にとって良い食事を教えて下さい!


●●病にいい食事を教えて下さい!




このようなご相談を受けると私はいつも


何がどうなるのをご希望ですか?

と逆に質問します。



その人の希望を思い込みでアドバイスするとおかしなことになります(笑)


ネット上は特にこんなぼやけたやりとりが飛び交う会話が多いような…


で、皆が振り回されてるのよなぁ…


独り言でした
関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/1151-d8bea771
 

FC2Ad

 

