majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

当たり前になったら無くなるよ

2013/10/10(木)



あぁぁぁぁ、、、、


また、当たり前になってた自分に気づかされた、、、


人間、知らず知らずのうちに
今、有るものは当たり前になる。

そのうち、有ったものが見えなくなって
有るのに無いになる、、、

有ると満たされるけど無いと不満になる、、、



見えないから無いになって



どうして●●やってくれないの?

なんでこんなことになったんやろう・・・




こう自分が感じたときは感謝の心を取り戻そう!のシグナルやな。



初めて、それを感じたとき
初めて、それをもらったとき
あんなに喜んだのに(汗)
あんなに感動したのに(汗)
あんなに感謝してたのに(汗)



いつか、それが当たり前になるのが人間か・・・


感謝の心が薄れると有ったはずのものが離れていって教えてくれるよ。



感謝、忘れたあかんって思うより
気づいたときにまた、感謝すればいいやん!



また、当たり前になってたな、、、
ごめん、、、

でも、嬉しいよ!ありがとう♬




で、いいんちゃうかな。



だって、人間やもん。

神様、仏様じゃないもんね。










関連記事



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/1155-72645989
 

FC2Ad

 

