majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ワンコと一緒に立食パーティーのメニューは・・・

2013/10/20(日)

先日 お知らせさせていただいた




majun3周年特別イベント

ワンコと一緒にクリスタルボウル演奏会
       &
     立食パーティ



にお申込みいただいた方々に今回の

・お食事メニューのうんちく

・クリスタルボウルを初めて聴いたときの私の感動

・ドレスコード「赤」のお話

・持って帰っていただくお土産のこと



をお話ししたところ、なんで言わないんですか!??と責められたので(笑)
文字では伝えきれませんが、1つずつお伝えしようと♬



メニューをはじめ全て勿論、普通じゃないですよ



私が大好きなは感動!想定外!

うわぁ~~~!!!


が、いつもテーマです♬




今日は、お食事の内容をお伝えします♪


■ サンドイッチ

尋常じゃない手間暇をかけた天然酵母のパン屋さんに
特別にお願いして作っていただきます。
このパン屋さんは週に4日しか開いておらず、開いた日には
10時に開いたら12時には売り切れることも頻繁(汗)
本当に具だくさんで素材の味がパンの中にいっぱい!
噛めば噛むほど味が出る中毒になるパン。
こんな個性的なパンは他に1件も知りません(笑)



■ 旬の無農薬野菜デトックススープ

採れたて地場野菜を使い、宇宙・地球の法則
陰陽に基づいた重ね煮調理で手間暇をかけて
じっくり煮込んだ特別なスープは自然界の恩恵を
最高最適な状態で体内に取り込める究極のサプリメント♬
飲むだけで体内から余計なものをドンドン排出するイメージです。



■ スイーツ4種

こちらの原材料は無農薬、無投薬を超えた原材料で作り上げられたもの。
一般人の私なんか口にすることができない愚か、
そんな食材が世に存在することすら知らない原材料のみを使ったスイーツ。
今まで食べてきたものが同じものとは思えなく別物!という味。
このスイーツを提供くださる方々のことは本にもなってるんです。



■ アイスフレーバーティー2種  
 
 ご存じ、majunでお出ししている紅茶です。
 茶葉自体、とことんこだわった茶葉に余計なものは一切入ってない天然のフレーバーティー。
 お砂糖をご希望の方にはもちろん、キビ砂糖♬



■ ワンコ用メニュー

・当然のごとく、私たち人間が食す原材料を使って作ったハンバーグ

・お野菜たちをワンコが大好きなヨーグルト風味であえたサラダ

・ワンコ用イベント特別ケーキ

・お土産クッキー



※本当は北海道メロンをお出ししたかったんですが時期が間に合わず断念、、、



と、まぁ食事メニューはこんな感じでございます♪


次回は、お土産に持って帰っていただく美味しいものをご紹介!


関連記事



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/1167-f1b2558b
 

FC2Ad

 

