majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

無農薬野菜いる人~~~

2013/10/27(日)
前々からお伝えしてました無農薬野菜が手に入ります!


ひょんなことから、ご縁をいただいた大阪府能勢町の
無農薬野菜を作ってらっしゃる農家さんから
急ではありますが、お野菜たちを分けていただけることに♬


堆肥はワラや余り野菜を雨の日も晴れの日も天日に干し、
日々、かき混ぜて自然発酵の堆肥のみを使用。


無農薬栽培の畑のまわりは近隣の畑の土と混ざりにくいよう
無駄ではありますは、何も植えれない土地で無農薬栽培の畑を囲っています。


更に!

苗を買ってきて栽培される方が多いですが、こちらの農家さんは
種から自分で苗を作り、栽培してらっしゃいます




この農家さんは70歳前後のご夫婦がメインで、志ある若い方が
作業をお手伝いをしてくださってる状態なので大量には作れず
大手からの依頼は全て断ってらっしゃるんです。


だ・か・ら!!
私のように少量を分けてください!ということがお願いできたんです♪


そんな手間暇かけた自然からの恵みを
当日の朝、又は前日の夕方に収穫したお野菜をもってきてくださるんです。

茹でて塩をつけるだけで本当に美味しい野菜たちを
ぜひ、安全なもの好き・美味しいもの好きの皆様にも!ということで
ご希望の方は、お電話かメールにてご注文ください。

ペットと人のトータルスペース:majun

TEL  072-700-0908

Mail: reserveアットマークmajun-family.com

(アットマークを@に変えてご入力ください)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


限定10パックのみとなります!

■地場無農薬野菜・旬の詰め合わせパック    3000円
(6種類~10種類予定)

【例】 大根・人参・かぶ・さつまいも・金時人参・はやと瓜
    小松菜・菊名・水菜・日野菜・キャベツ・青梗菜・小豆



<お断り>

※10月31日(㈭13:00以降、又は11月1日㈮11:00~19:00までに
majunに取りに来て下さる方のみのお受けとなります。

※自然のものなので雨天等で収穫できない場合は、
日程が変わる可能性がありますことご了承ください。

<お申込み締切日>    
10月30日(水)お昼まで!(12:00)

※限定数に達し次第受付終了



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンちゃんと一緒に自然界からの恩恵で身体と心に濃い栄養を~♬




関連記事



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/1176-804f944a
 

FC2Ad

 

