majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

犬猫の口臭の行きつく先・・・

2013/11/26(火)


口内ケアー対策のセミナー開催し始めました!

まだ大阪で1回、12月1日に沖縄で1回と始めたばかりですが。



こにセミナー、わたくし非常に重要視しています。


単にお口が臭い!歯磨きしましょう!なんてものじゃない。


ワンニャンの口臭が万病の元、大病の一歩、信号の可能性が高いことを
ほとんどの方が知らないと思われます。



私はラッキーなことに須崎動物病院・須崎院長の診療現場で
病気になったワンニャンを見てきましたが
お口の状態が良くない子が非常に多い事実。

そして、その時期その時期によって原因も変わりますが
毎回、須崎先生の生の診療アドバイスを聞いていても
お口と身体が密接に関わってると認識してます。

我が家のわんこたちなんて、お口のケアーをするだけで
行動も見た目の状態もグンと変わったり。


知っておいたほうがいいです。
いいえ、どうしてもっと早くに知らなかったんだろう・・・
と私は後悔しましたよ、、、、

そして歯磨き粉!!

歯磨きしてる方はどんな歯磨き粉でやってます?
その歯磨き粉、自分が食べてみたことあります??

私、ある歯磨き粉を昨日、ある方と一緒にペロッと食べてみました。



地獄!!地獄でしたよ~~~!!!!!
ワンニャンがどんな思いをしてるのか知ってみて~~~(汗)


□ 口の臭いを何とかしたい!

□ ワンニャンが口を触らせてくれない

□ 口の中と健康の関係が知りたい!

□ どんな歯磨き粉、どんな歯ブラシがいいのか知りたい




そんな方はmajun口臭・口内ケアー対策セミナーにぜひ!
激しくおススメします!!

関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/1208-801aab01
 

FC2Ad

 

