majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プライベート沖縄は24時間

2013/12/05(木)
今回の沖縄セミナーでは3つの講座で
朝から晩までビッチリスケジュールでした~!

この2年程のあいだに何十回も沖縄に行きましたが
実は今回、初めて観光しました(笑)

首里城は高貴なエネルギーに満ちた場所でしたよ。

画像のサイズをちっちゃくできない(汗)
デカいサイズですがお許しくださいませ、、、
それよりブレテルし、、、

131130_1805~01


那覇での講座が終了した翌日、大好きな宮古島へ寄りました!

空港では、あの守くんがお出迎えです(笑)
宮古島中の交差点に守くんが立っています。
夜に見ると怖い、、、


131202_1143~01

宮古島は緩~~いエネルギーが流れているようで
何か知らんけど「まぁいいっかぁ~」って気持ちになるんですよね。
例えば、ニャンコまで・・・

131202_0847~01


♪この木、何の木、気になる気~♪の木みたい!

131202_1603~010001



私は宮古島の海に魅せられていたのですが
それを超える海に出会いました!

那覇から飛行機で宮古島へ。
宮古島からフェリーで伊良部島へ。
更に伊良部島から橋を渡って下地島に行くと
そこで見た海に「ここは日本か??」と目を疑いました!

131202_1244~01

131203_1126~010001


真っ白な砂にバスクリンを入れたような海の色!!
あまりにも透明度の高い水は透き通っていて浜に水がないように見えるでしょ?
思わず砂を触ってしまいました。

131202_1430~01


伊良部島では野良の犬たちが自由にワン友?とウロウロ、、、

131203_1352~02


不器用な私が三振を弾いてみたり・・・
三振、好きなんです♪
あっ、津軽三味線も好きだけど♪

131202_2237~01


夜の宮古島は楽しいお酒で盛り上げてくれます♪

131202_2129~01


たった24時間の滞在でカヌーもやってみました。
お昼は信じられない美しい海、夜はプラネタリウムみたいな満点の星空!
自然の中に居ると、自分自身も自然にナチュラルになり
普段は押し込めている自分の心の声が聞こえました。

この場所にスタッフやお客様方、そしてわんこ達を
連れて行きたいなぁって思い始めました♬

で、また宿泊した貸し別荘がまるでデザイナーズハウスのようなとこ!
広~い芝生のお庭がついてて、夜は満点の星空観賞、
目が覚めたらバスクリンの海が視界に飛び込みます♪
次の記事で建物を紹介しますね!


過去、最高に素敵な沖縄でした!

photoshake_1386043729043.jpg




宮古島ツアー、行きたい!!って人います??
希望される方がいらっしゃるならツアー、企画しよっかな~~~
また、ご意見お聞かせくださいませ♪








関連記事



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/1218-5eaf03b4
 

FC2Ad

 

