majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

直ぐ問題解決する人になれる

2013/12/14(土)

おはようございます。
友重です。



それぞれの人が、



●●を困っている


●●を何とかしたい


●●のようになりたい

そう悩んだり何とかしようと一生懸命になってる。


もちろん私も何とかしたいことはありますよ(笑)
希望するとおりにならず悩んでることだってもあります(笑)



色んな人が


こうすればいいよ!



と、色んなアドバイスをくれる。



私は私の知ってること、経験したことで
ペットの食、健康に関して
家族犬としてのマナーやルールの伝え方や方法をお伝えします。



自分む含めて悩み続け、困り続け
未だに解決できず、諦めの世界に入ってしまう人と
サッサと希望する結果を得て快適に過ごしている人の共通点があった!



よく考えれば、上手くいってるときは
上手くいってる共通点をやってて
上手くいってないときは上手くいかない共通点をしてた



その共通点とは…



今日は毎月恒例の美味しい会!


福岡の老舗料亭の鯖寿司やら絶品を味わう♪


どんな共通点があるのかは後ほどの記事で!
関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/1233-7c30098a
 

FC2Ad

 

