majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ノアの甲状腺がんのゆくえ

2013/12/20(金)


昨晩、須崎先生にまた
ちょちょっとやってもらって・・・
今朝は過去イチ、咳をしなかったな。
喉の腫れは3分の1の大きさ。
これも過去イチ、小さくなってますな。



この腫瘍?腫れ???

なんて呼んだらいいのか、、、


だってガンって1センチの大きさになるのに10年かかるらしい。


一般的には何もしないのに腫れは小さくなったり大きくなったりしないんですよね。
腫れが大きくなり続けるか、あちこちにできるか。

今までと習慣も何も変わらなければ物事は何でも膨らむよね。
ここまで問題がこじれたら、今までと違うことを
徹底的にするから違う結果があるだけ。


中途半端や、できる範囲で・・・も時には有りだけど
何でも目指すものの結果をゲットできるときって
〚本気〛になったものは比較的ゲットしやすい。


ここ一番、時間・お金・労力の全て枠を外し
最大限にやると何事も上手くいきやすいよな。。。


わたくし本日、プライベートのことで
今までやらなかったことを淡々と感情無く、
作業のようにこなしてたら面白くなっちゃって
徹底的にやりたくなったから不思議(笑)


何事も“やろう!”と決めたら一休みせず、
ひとまず続けるのがコツなのかな?
今更にして気づいたわ(笑)



ノアさん、また咳してますな、、、


ノアの体内の敵と勝負だ~~~!!
勝ちにかかるなら本気で徹底的にをにんまり笑顔で(笑)



お外の状態、すごいようなので年内にバイオの予約をおススメしまーす!


関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/1253-58a5a761
 

FC2Ad

 

