majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

私には同じです。

2013/12/22(日)




新米ママの義妹は、娘が可愛くて大切で仕方ない。
娘の笑顔が見たい、娘の辛い顔は見たくない。


安全で美味しいものをいろいろ食べさせてあげたい
色んな喜ぶ場所へ連れて行ってやりたい
健康でいてほしい
お腹、すいてないだろうか・・・
寒くないだろうか・・・
寂しくないだろうか・・・

そのために自分の出来る限りの
労力、時間、お金をかけてももったいないなんて思わない。




スタッフ大前は、我が子のポッキーが可愛くて大切で仕方ない。
スタッフ谷口は、兄弟のアロンとノアが可愛くて大切で仕方ない。
ポッキー、アロン、ノアの笑顔が見たい、
ポッキーアロン、ノアの辛い顔は見たくない。


安全で美味しいものをいろいろ食べさせてあげたい
色んな喜ぶ場所へ連れて行ってやりたい
健康でいてほしい
お腹、すいてないだろうか・・・
寒くないだろうか・・・
寂しくないだろうか・・・
そのために自分の出来る限りの
労力、時間、お金をかけてももったいないなんて思わない。





私たちにとってワンコは人間のお母さんと同じ気持ちなんです。


だから


NGなこと
(攻撃しない・噛まない・ケンカしない・吠え続けない・待つことなど)も
ちゃんと教えて、衛生的に過ごすため室内では
マナーパンツ、マナーベルトも当然。


私たちにとって犬じゃないので
「犬だから仕方ないじゃない!」は無い んです。


だから



人間の子供と同じく、檻に入れ続けることはせず
夜になってもスタッフは帰らないんです。


安心できるペットホテルとは人それぞれです。


獣医師が居るペットホテルがいい

躾けのプロが居てるペットホテルがいい

有名なペットホテルがいい

安いペットホテルがいい

便利なペットホテルがいい

近所のペットホテルがいい



私は自分の我が子を預けようと思うペットホテルがいいです。


majunのワンちゃんのお預りは
■ 24時間完全ケージフリー

■ 24時間スタッフ同室常駐

■ 手作りご飯対応



majunに来たワンコ達の1日

人間の子供のお預りの1日例はこちら



ワンちゃんが本当の我が子な方、お待ちしてます♪






関連記事



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/1260-9f2a7e85
 

FC2Ad

 

