majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

石が放つもの

2013/12/26(木)




何でかわからないけど、この石は見てるだけで
私の心臓をドキドキワクワクさせてくれるんです


バイオレゾナンストリートメントの会社の野呂瀬社長から

波動を測るとこれは特に波動が強いようです。プレゼントいたします。


と、頂いたもの。



ドイツの本社から東京に送られ、今は私の手元。



今朝、ふっと目に止まって


「私の出番ちゃう?
力、貸そうか?♪」


って聞こえたような感じで(笑)

ポケットに入ってます♪
(ポケットかーいっ)



この石、ローズクォーツって石で
一般的には愛とかの意味を持つのよね?


私のこの石のイメージは恋愛だけでなく人生にとって必要な


色んな出逢い


を引き寄せる強いエネルギーがあるんじゃないかなぁって。




たくさんの人に出逢うのは色んな気づきを頂け
成長していけるので有り難いこと♪



ポケットに入れておこ♪

なくしたら怖いな
なんか袋ないかな
関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/1267-d50e1081
 

FC2Ad

 

