majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2014/01/04(土)
友重です。

もうすぐ、お預りワンの飼い主さんが迎えにきます。

飼い主さんにとって、お預りしたワンは大切な大切なワンです。


私も同じ、いち飼い主。
って言うより、保護者?親?のほうが正しい感がする。


お散歩中も・・・・



「ノア、どしたの?
しんどいの?
もぉ~
抱っこしたろか?」







甲状腺ガンの疑いと言われてから甘えかしてますわ~(汗)


例え、自分がどれほど疲れていても
どれほど忙しくても、どれほどお金がかかっても
ノアの笑顔に繋がるのなら

お金や時間、労力で諦める・・・は、私には無いんです。


それができるよう工夫し、
まわりにも力を借りてやれることからGO!




頑張って毎日、毎朝毎晩の対処してますよー。

仕事中も何度も対処してくれるスタッフに感謝です。
そして、須崎先生のおかげで手術で痛い思いをさせず、投薬で苦しい思いをせずに
自然治癒力をいかした対処できることに感謝です。

症状に一喜一憂しすぎず、淡々とやれることを♪


関連記事



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/1286-74dba750
 

FC2Ad

 

