majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お預けいただいたパパママからのメール

2014/01/08(水)
majunでは、ワンちゃんのお預り中に
約6時間おきにメールを送信させていただいております。
お預けいただいたパパママからご返信いただくメールを読むと
私たちスタッフは嬉しく幸せな気持ちにさせていただいております。



一部、ご紹介させていただきます♪


===========================-

ありがとうございます!
他の犬と接することが苦手なうちの子…
みんなと写ってる画像を見て安心しました♪
お写真、とても上手に撮ってくれているので感激です!

持ってきたベッドではなく、違う子のベッドで寝ているのですね!
笑っちゃいました(≧∇≦)
他のベッドがよく見えるのですかね(笑)

明日の手作りご飯も食らいつくと思います(汗)
この後も引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m

☆S様☆

3日間お預け  Tプー(おんなのこ・3歳)

===========================-

こんばんは♪
楽しい時間もあっと言う間にすぎちゃいましたね、、

私たちは昼間は観光、夜寝る前に
我が家の子のメールで吹き出してしまう毎日でした!
お陰さまで旅行楽しめました!

☆K様☆

9日間お預け  イタグレ(男の子・1歳)

===========================-

写真と動画ありがとうございます。
丁寧なメールをしていただいて
我が家の子の様子がよくわかるので
安心して出かけられます。
よろしくお願いいたします。

☆O様☆

2日間  柴犬(おんなのこ・15歳)

===========================-

こんばんは!
写メ有り難うございます。
ご馳走ディナー、ビックリw(°0°)wです。
今までに食べた事のないご馳走に大興奮だと思います!
明日お家に帰るのをいやがるのでは・・(笑)
明日のメールも楽しみにしております・ お休みなさい。

☆W様☆

3日間 (おんなのこ・5歳)

===========================-

すっかりなじんでスタッフの皆様に甘えている様子!嬉しいです♪
明日、お迎えの時は「帰りたくない~」という仕草をしそうで
心配になったりして(笑)
もうしばらく、どうぞよろしくお願い致します。
おやすじなさい。

☆A様☆

5日間 Tプー (おとこの・1歳)

===========================-

こんばんは。
メールありがとうございます(^o^)
>送られてくる動画と写真を見て、
毎回美味しそうなご馳走を食べて
楽しく遊んでもらって
私たちの心配が吹き飛びました。
毎夜、私の布団で寝ているので、
一緒に寝て頂いてありがたいです。
あと一日お世話になりますが、よろしくお願いします。

☆H様☆

7日間 チワワ (おとこのこ・5歳)

===========================-


私たちmajunの目的は

 ワンちゃんと離れている時間、心配しても
 安心で楽しくても同じ時間です。
 その時間をワンちゃんたちには?我慢・辛抱のみ?ではなく
 楽しい!嬉しい!と思う時間も味わい
 そんなワンちゃんを見たパママが本当に安心して
 罪悪感なく旅行や用事を心から楽しんでほしい♪

そのためにできることを日々♪

スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/1290-e1c07835
 

FC2Ad

 

