majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ウンチは食べてもこれは無理

2014/01/09(木)
私はペットフード否定派でも
手作りご飯推奨派でもなく
何でも食べれる子!が理想に思っています♪
ペットフードは便利なものなので
我が家でも時々、利用させていただいてます。


お預りさせていただくワンちゃんの食事も
ペットフード、手作りご飯どちらも選択いただけるので
各々が食べてるペットフードをご持参いただく場合もあります。



majunスタッフ犬は好き嫌いなく残さず
何でも食べる子達に育てているので
他の子の食事もいつも狙ってます、、、

器に入っているものだけでなく、誰かが吐いたものでも
速攻に食べに争奪合戦です、、、
それを防止するため、他の子が食事をしてる最中は
部屋を分けて、ゆっくり食べてもらいます♪


あるワンちゃんは普段、ペットフードを食べているので
そのワンちゃんにペットフードをあげると、急いで食べたことで
食後、5分もしないうちに吐いちゃったようです。


小さな部屋のほうに代わる代わる行くスタッフ犬たちに
???と思い、見に行くと・・・・



「うっわーーー!!
吐いてるーーー!!(汗)」





「でも良かったよね、スタッフ犬たちが食べる前に気づいて(汗)」


「いえいえ、みんな吐いた物を確認して臭いを嗅いで
全員、戻ってきますよ!」



「えーーーーっ???」



そうだアロンで試してみよう!!


アロンは、たまに猫ちゃんのウンチを食べてしまうことがあり(汗)
見つけるとコラーーっ!!!と怒ることも、、、
香料も強いので食べものとの違いがわかりにくいのかもしれません、、

そのアロンに


「アロン君、落ちてるで!!」


と言うと、小走りで近寄り・・・・・


嫌そうに自分のクッションへ、、、



「えーーーー???

ウンチを食べるアロンが食べない!!!???」





なぜ、3頭のスタッフ犬達が食べなかったのか・・・・
<span style="font-size:x-large;">これ以上はここでは禁句ーーーーー!!


不特定多数の方にご覧いただけるブログで書くのは危険すぎる~~~~(笑)



ある程度、知識があって同じ価値観の方が多い
Facebookのmajun-familyで書きますね!

Facebookは登録が必要です。
majun-familyは登録条件をご記入いただきリクエストをどうぞ!



関連記事



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/1297-534b9a5e
 

FC2Ad

 

