majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

101回目の呪い

2014/01/11(土)
これ、ビジュアル系バンドのゴールデンボンバーの新曲のタイトル。
今、流行ってますよね彼ら。
私はビジュアル系に興味ないのですが
彼らに興味大!!

彼らが面白いからとかでは無く、彼らの発想が一般常識の外だから



●●らしく!

●●であるべき!




が、全く無いことにテンションが上がるんです(笑)



彼らの目的は楽しむこと。

好きなやつらと好きなことを好きなだけやることを
喜んでくれる人がいるなら一緒に!。



だからエアーバンドでもいいんです。
優先順位が違うから。


もちろん一般的でないので
バカにする人や、あんなの売れるかいっ!
あんなやり方あり得ない!って
避難中傷も多いでしょうね、、、
一般ウケはしないかもしれませんが彼らには関係ない

売れるためにっ自分たちの思いとは違う色んな事を変えられるくらいなら
自分でPVも作って、コンサートのセットも自分たちで段ボールで作る(笑)



活動をはじめて10年って言ったっけ?

「女々しくて」が売れて有名になったみたい。

「女々しくて」は私も聞いたことあったけど
その時は全く興味なかった。


彼らの生き方を知ったとき、めちゃくちゃ興味出た。


元旦に出た新曲、101回目の祝いじゃなく
101回目の呪いって(爆)
で、買ってくれた特典で藁人形って(笑)
しかも1月1日に(笑)



惹かれるわ~(笑)



彼らの歌の歌詞にまたテンション、あげてもらってます♪


ご興味のある方は聴いてみられます?
多分、ドン引きかも(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=78bowqi7LH0






関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/1300-8fd089d3
 

FC2Ad

 

