majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

沖縄の「なんくるないさ」ーシリーズ

2014/01/27(月)
先日、行った石垣島と宮古島、与那国島での写真です。


沖縄って「なんくるないさ~」の場所なだけある!って写真です(笑)



癒されるというか、力が抜けるというか
何とも面白い土地です(笑)



この白ネギは忘れたのか、捨てたのか、、、(笑)

どこに白ネギがあっても なんくるないさー♪





お寿司屋さんの広告。
そこから直ぐの店ですよ!来てね!って広告。

ターミナルから600km!・・・・・・・(爆)


㎞もmも、見た人が間違いって気づいてくれるでしょ~
なんくるないさ~?






既にお正月も過ぎてるのに
「メリークリスマス!」
しかも電気をわざわざ点けてるから
ガンガンやる気だと思います(笑)

正月であろうとハロウィンであろうと
この雪だるまが好きだから♪
なんくるないさ~?







3缶ぐらいは、まとめ買いって言わないよ~

缶詰めのまとめ買いは箱買いが基本♪
なんくるないさ~?





1月15日に買ったお刺身の賞味期限は南国にもかかわらず3日後!

食べれるから、なんくるないさ~?






関連記事



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/1308-b571b705
 

FC2Ad

 

