majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

金縛り体験

2014/01/27(月)
おはようございます


いつも役立たずだの器が小さいだの
怒りの沸点が低いじじいだの、ヘタレだの
ボロクソに言われてるアロンくんですが
今日は大活躍!





夢なのか起きてるのか…

まぁ、夢の中なんでしょうけど
もがけども叫べども身体が動かない状態を
たまに経験するんですが昨日、久しぶりにまた(汗)


こんな体験する方、いらっしゃいます?




怖いと思ってるからか後ろに気配を感じてる感も(汗)

結局、目が開いて勇気を出して見渡すと何事もない。



慌てて娘のベッド爆睡中のアロンくんを布団から掘り出し
抱っこして私の寝室の布団へ強制連行(笑)


「うぅぅぅぅ・・・・」と唸っておりました(笑)

あっ、幽霊にではなく無理やり起こして連行する私に(笑)



アロンくんと一緒に寝てから金縛りありませんでした♪



例え、超ヘタレのアロンでも
動物の力で幽霊らしきものを排除できたのか
単に誰かがそばに居てくれたから怖い夢を見なかったのか…



怖いのは嫌いです~~~~(汗)

観たくない感じたくない、他に行ってぇ~~~~



とりあえず結果的に気分よく眠れたから良かった♪


関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/1321-c7b9c7d7
 

FC2Ad

 

