majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

迷惑をかけて生きる

2014/01/28(火)


今日、ノアの現状を把握・確認するために
動物病院へ行ってきました。
何をしているか等、詳しいことは改めてお伝えするとして
改善の方向へ向いてるとのことでした。

どうやら、ガンという簡単ではない病気にも関わらず
弱い薬なのにすごく効いているようでした。
もちろん、薬以外の対処をしていることの影響もあると思いますが。


いざという時、

元に戻りやすい身体・代謝の良い身体・薬の効く身体


を作っておくことは、本当に助かるなぁと思いました!



明日から娘は宮古島です。

私ひとりにノアのことを任せられるのは、いささかの不安ですが
一生懸命、がんばろうと思っていた矢先・・・






「ノアのことは大前さん(majunスタッフ)に頼んでおいたから
この袋に必要なものを入れておいたから
これだけ、忘れないで店に持っていって!
後は、ノアが家に帰った時の状態だけ見といてくれたらいいから!」



大前さん

「3日間、頑張ってください!」



親しい友人

「葵ちゃんが宮古島を楽しめるよう心配かけないようにしてね!
すぐ、わーーってなるから何か、ちょっとでも
疑問に思った時点で電話してきたらいいから!」



皆の不安のボルテージは最高レベルで
万全たる体制を整えてるの引きましたよ!





頭っから誰一人、期待もしてないし
私に何かを頼もうと思う人はいない、、、、



普通は親が娘を心配する、
そんな親をまわりが「あの娘なら大丈夫だから」と
励ます光景はよく見聞きするものの・・・


逆!

逆やーーん!



娘が親を心配し、脇を固め
娘に心配をかけないように親に注意をするまわりの人間、、、


どんだけぇ~~~~、、、



あぁぁぁぁ・・・・

正直、落ちる、、、

常に誰かのサポートがなければ何もできない自分、、、

迷惑をかけて生きてる自分、、、




自分は何で役に立ってるんだろう・・・

何の価値があって生きてるんだろう・・・


一般的な大人ができることがちゃんとできない自分、、、



やるべきこと・やらねばならないことがまともにできず
やりたいこと・興味あることだけを後さき考えずに
一心不乱にやりすぎてしまう自分、、、


やりたいことや興味を持ってしまうと
まわりが一切、見えなくなる、、、


でも、なぜか一般的な人よりデキる人たちにサポートを受けれる。


迷惑をかけないように頑張るものの、頑張るといつも空回り、、、
私に出来ることは突き進むことのみか、、、


仕方ないから、これからも迷惑をかけて突き進もう!

皆さん、ごめんなさい&よろしくデス。

関連記事



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/1323-6f025584
 

FC2Ad

 

