majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

犬の形をした私の子供

2014/02/06(木)


友重です。


皆さんのブログを拝見させていただくと

ワンコもニャンコも皆、人間の様な表情してる(笑)


愛娘感いっぱいのチワワちゃん♪

大切にされてる安心感全開のフレブルちゃん♪

楽しいーーー!!の表情で思わず私も癒される
ワイマラナーちゃんやバーニーズちゃん♪

ワンコとにゃんこの絡みがほんわか間をいただけるお写真や
キレイな熱帯魚たちがチラッとこちらを見る目が癒されるサイト♪



どのワンニャン、
どの飼い主さん(パパママ)にも言えてることは
ワンニャンにとってパパママが大好きな存在であること
パパママにとってワンニャンは我が子だということ。



人間の形をしていないだけのこと。

同じ言葉を話さないだけということ。




自分で産んだ我が子と同じく彼らの笑顔を見たいだけ。
自分で産んだ我が子と同じく健康を望むだけ。
自分の産んだ我が子と同じく叱るときは叱るだけ。





人間の子供と何ら変わらないことをするのは当たり前なんです。

その気持ち、私も同じ♪


犬としての食事はいらない。

犬としての躾はいらない。

犬としての医療もいらない。

犬としてのお預け場所もいらない。



我が子としての食事をあげたい。

我が子としての躾をしたい。

我が子としての医療を受けさせたい。

我が子としてのお預け場所へ。






少数派かもしれませんが、私の当たり前はこれ♪




関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/1343-301847e2
 

FC2Ad

 

