majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お米屋さんのおにぎり

2014/02/10(月)







友重です。


ここのオニギリ、めっちゃ好きなんです。
新大阪駅にあるよ。






おにぎりと玉子焼きのセット630円。





コンビニとかなら298円くらいで売ってるかな?




あと、目刺しおにぎりセットや鮭のセット。











ただの塩おむすびだけど全然違うの!!
もちろん、米が美味しいのは当たり前で
細部にいたるまで気配りが行きわたってるので
食べ終わると「あ~~~美味しかった!」って気持ちにしてもらえる。

ただ、お腹を満たすだけならそこらのおにぎりで満たせるけれど
満足感が全く違う!



価格は一般的なものの2~3倍するけど


これで〚も〛美味しいもん  

ではなく

これ〚が〛いい!


色んな枠をとらわれず、
自分が本当に好きなものを選択できると
惰性した時より数倍~数百倍のhappyを味わえる♪

モノでも人づきあいでも、惰性ではなく
本当にいるものだけを選択をしてると、
その範囲内のものが寄ってきて気付けば
自分にとって心地よいものに囲まれてる♪




いっぱい持つのやめよう♪

念のため、持っておくのやめよう♪

本当はいらないものはイラナイ!って、
やっとできるようになってきた♪

関連記事



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/1346-6a200990
 

FC2Ad

 

